dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実家暮しですが彼氏とお泊まりしたいです。どうすればいいのかアドバイスお願いします。
はじめて彼氏が出来ましたが実家暮らしなので親がお泊まりは絶対にダメだと言います。親とそういう事しっかり話し合った事は無いですが昔から女の子は自分の体を大事にしなきゃみたいなニュアンスの事言われ続けて来たので多分結婚するまでダメ的な感じなのかなと思います。
もちろん親の言い分も分からなくも無いんですが正直今どきそんな貞操守ってる子なんてあんまりいないし彼氏の事は大好きだし一途なものの絶対に結婚はしたくないのでそんな事してたら一生処女貫くはめになるしそもそもそういう事嫌いじゃないので普通にお泊まりしたいです。
家行き来するような女友達がいないので女友達の家に泊まりに行くっていう嘘もつけないし、だからと言って無断でお泊まりするのは変に心配されそうなので心苦しいし、こういう親に堂々と彼氏の所行ってきますってメールするのも後々が怖いし気まづいです。今年で20歳になります。丁度いい対策やどうすればいいなど些細なことでもいいのでアドバイスお願いします。また年頃の娘がいらっしゃった(またはいらっしゃる)お母様がいらっしゃったら実際娘がはじめてお泊まりしたであろう時どう思ったとかも教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    書き忘れてたのですが門限が10時までと決められてます。
    あとかなり地味なタイプというかかなりのインドア派なので外出多い時点で彼氏出来たこと察されてる気がするので友達とカラオケオールでもキツいかもしれないです…(すみません)

      補足日時:2020/05/19 23:35

A 回答 (7件)

親は自分の娘がいつかは娘ではなくなり女になる ということくらいわかっています。


そこそこのところで結婚して、子どもを産み育てて、あたたかい家庭を築いて欲しい。
そう願っています。
大人になるという壁を乗り越えてくれず、いつまでも家にいて、どこにも行かずほど怖いことはありませんが、今は結構多いですけどね。

そう、どこかで大人になる時がくるのですが、親はその時を知りたくはないのです。
自分の娘が、今晩セックスするとわかっていて、行っておいでよと送り出す親はいませんよ。
自身が性にルーズな環境で育てられた親はわかったようなこといって、ゆるゆるの家もあるでしょう。
できちゃった結婚しているような親は緩いかもしれませんが、まっとうな親は許しません。
だけど、いつかはそういう時はがくるだろうと思っているのです。

お見合い結婚ならともかく、恋愛結婚の場合 結婚の前にセックスをするでしょう。
セックス自体は泊まらなくてもできます。
彼の家でも、ラブホで昼間でも夕方でも休憩すればいいだけのことです。
くれぐれも妊娠しないようにね。
妊娠しそうな時期にはセックスしないこと、ゴムは絶対につけること。

お泊りもしたいよね。
それにはインドア派なんていっておらず、でかけること。
女の子の友達をつくり、サークルなどに入っておくこと。
大学ならゼミ旅行、会社なら研修とか出張とかの機会があります。
(今は、外出自粛の時なんだけど)

男会う と言って家をでるのではなく、女友達と旅行にいく、サークルで旅行に行く、研修があるの とか何とか言って、でかけるのです。
多くの男女がこそっと秘めやかにやってきたのです。
あなたの親だって、そうしてきたのです。
1985年の大ヒット曲の歌詞に「口づけを かわした日はママの顔さえも見れなかった」なんてのがあります。
自分が男性とそういうことするのはまだ先のことだったのですけど、ずきゅんときたものでした。
キスもセックスも親に内緒でするものです。
許可なんて得るものじゃない。

この彼なのか、別の彼になるかはわからないけど、そこそこの年齢で「結婚したい人がいるの」といって親に会わせ、みんなから祝福され、とっくに処女ではなくなっているけど、白いドレスを着てヴァージンロードを歩き、娘の結婚を見届けるのが親の夢です。
これ、今も昔もかわりませんよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんかウルっときました。やっぱりそういうものでしよね。頑張ります。

お礼日時:2020/05/20 11:10

こんばんは。


仲の良い友達必須です。

遠い昔の話。
彼女と付き合っていました。
お互い実家暮らし。
彼女の門限は10時でした(偶然同じですが)。
私は仕事が猛烈に忙しく、会えるのは月に2~3回程度。
しかも日帰りの慌ただしいデートばかりでした。
たまにはゆっくりしたいと言うことで、
最初は彼女が「友達の家に泊まりに行く」(もちろん友達と口裏合わせて)と言って
当時出来たてのシティホテルに泊まりました。
高層ビルからの夜景は素晴らしかったです。
2回目は「海に初日の出を見に行く」と言って出かけました。
(初日の出は見ずに、彼女の裸ばかり見ていました)

3回目は新婚旅行でした (^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか初々しくて素敵ですね!やっぱり友達作るしかないんですね…頑張ります。回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 03:16

彼氏とは昼にデートすればいいよ。


お泊まりは社会人になって実家出てから好きなだけできるよ。
今はまだ親の世話になっているんだし、
親の気持ちを汲んで我慢してあげてください。

どうしてもお泊まりしたい!なら、
>地味なタイプというかかなりのインドア派
なんて言っていないで、学校で友人を沢山作っては?
学生のうちの方が友人は作りやすいし、
この期に色んな人ともっと積極的に関わっておけば将来に活かせるし、
外出やお泊まりの理由にも困らなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達ですか…頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/20 11:13

50代の主婦です。

子供はいません。

お泊りしたいのなら、親から独立するということで、実家を出ることをおすすめします。
実家を出て、独り暮らしをすれば、門限はありません。

親から色々言われることはないですね。

私は、大学卒業してから、独り暮らしだったので、「お泊りをしたい」と悩むことは、
ありませんでしたよ。

ただ、独り暮らしをしていると、
大家さんからは、契約の時に「男性を連れ込んだりしないように、契約は1人になっていますよ。2人で住むなら料金が変わります。」と釘を刺されました。
また、経済的にも貯金が出来ないなど、苦しい面もありました。

門限が10時なら、緩いですよ。
私は、時代が違うかもしれないけど、8時でした。

他の方もおっしゃるように、SEXしたいなら、避妊をして、昼間、ラブホテルに行けば良いのです。

私は、子供がいてもおかしくない年齢ですが、私がもしも、貴女の親なら、お泊りは反対しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人暮らし憧れますよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/20 11:12

お礼てとこがあるんでそっから


返信できます(*´-`)

私も厳しかったです。彼氏と会ってくると言ったら21:00までに帰ってこないとしつこいくらいにスマホに電話。
でもあなたが本当に彼氏と過ごしたいのならば
親と喧嘩してでも行ってもいいと思います。
私はそうしました。何かアクションを起こさないと変わりません。
一回そうしたら、案外慣れます、親が。
心配心配てもう20でしょ?あなたも少し
自分のやりたいことに強く信念を持って親に
反発してもいい年頃では無いかなーと思いました!

親によると思いますが、理由をつけても無理ならば
そうするしかないのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。普通に間違えてました汗
やっぱりそうですよね。粘ってみてダメだったら思い切ってぶつかってみます!ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 23:43

あなたお泊りにこだわってるのか、初体験を済ませたいのか、問題をごちゃまぜにしてないかしら?いきなりお泊りはハードルが高いわ。

今の世の中、時間が有り余ってるわよね、それこそ昼間にホテル利用して休憩とかいろいろ方法はあるからね、まずはそんなところからはじめてみたらどうかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^^;
なんとなくなんですが昼間のテンションだとキツいなって思ってしまうんですよね…みんなそんな感じなんでしょうか…勉強になります。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 23:46

彼氏とカラオケオールしてきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A