アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼氏の家でお泊りをする約束をしました。



高1です。彼氏の両親が旅行に行くらしく、その時泊まりに来ないかと誘われました。彼氏と長く過ごせることが嬉しくて何も考えずに行くと言いました。

ですがよく考えてみると、何も言わずに(彼氏は両親に彼女がいると言うのが恥ずかしいそうなので)泊まりに行くのって、、、と思い始めました。

彼の兄弟は家にいるそうなので、兄弟には彼女が来ると伝えるそうです。

お子さんがいらっしゃる方やそうでない方でも意見がほしいです。
何も言わずに泊まった彼女、印象悪いですかね?

A 回答 (13件中1~10件)

印象悪いですね。

はしたないと思っちゃうかも。あなたのご両親の常識も疑いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね…しかも前に一度勝手に家にあがったことがあるんです…
謝ろうと思います

お礼日時:2023/03/22 21:59

高一の娘がいる者です。


当方、女性です。
もし、自分の娘なら反対します。
理由は相手の親の許可を得てない事も大きいし、許可を得てたとしても許可する親どういう神経?とか思います。年頃だから性行為もするでしょうが、責任とれるのか?と思います。
反対に、彼氏側の親の立場になったとして考えたら、自分たちのいない間に彼女を連れ込んでしかも泊まらせて何考えてるの?って怒ると思います。
彼女に対しても非常識だなという印象になるでしょうね。
万が一、妊娠させたら相手の親にどんな顔して謝ればいいのか。。と思います。

あなたはご自分のご両親の許可はもらってるんですか??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親が厳しいので友達の家に泊まると言うつもりでした

お礼日時:2023/03/22 22:00

印象悪いどころじゃないです。


礼儀知らずの育ちの悪いふしだらな娘と思われます。

同性であっても、親の了承なしに親がいない家に行くことじたいが非常識です。
親の家は親のもの、子供が勝手に親が知らない人を家に入れていいわけないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もう十分ふしだらすぎますがこれ以上にならないよう気をつけます。

お礼日時:2023/03/22 22:00

相手の両親からしたら息子の彼女が来たってことであなたの印象がどうこうはならないですよ。


むしろウチの息子があなたに迷惑掛けてないかを心配するぐらいだと思います。
僕も若い頃彼女を黙って家に呼んでセックスばっかりしてましたけど両親にはちゃっかりしてるねって感じで言われました。
やっぱり招き入れた方が責任ありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのくらいで思ってくれるとありがたいですよね
彼氏の責任になっても申し訳ないですしやめておきます

お礼日時:2023/03/22 22:01

兄弟が親に


後で、泊まりに来た事を
話しますよ。
あなたは、彼の家で性行為をするのですか?
妊娠しないように、
気をつけて下さいね。
彼の親が、
居ない時に、
他人のあなたが
泊まりに来て、キッチンや
風呂やトイレ、リビングを
うろついていたと
知ったら、
ものすごーく嫌だなと
思うかも。
他人が泊まりに来る時は、
家中を掃除しますからね。
勝手に親の知らない時に、
家に上がり込み、
泊まるのは図々しいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚もしてないただの彼女なんて相手の家族からしたら他人ですもんね、図々しすぎますよね

お礼日時:2023/03/22 22:02

あなたのご両親は反対しないのですか?


うちにも高校生の娘がいますが
友達のうちに泊まりに行くならご両親ときちんと話してから許可します。
そして彼氏の兄弟から彼氏のご両親に伝わるのは目に見えてるので、後日バレて大変なことになりますよ。
そんなバカな提案をする頭の悪い彼氏とは別れることをお勧めします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

反対されると思います
親ときちんと話してからのほうがいいですよね
確かによく考えたらわかることだけど、彼氏のことをそう言われるとぐさっときます、、

お礼日時:2023/03/22 22:06

印象は最悪ですね。

常識知らずのバカ女だとは思われるでしょう。まあ結婚するわけでもないですし、どう思われようがいいんじゃないでしょうか。ホテル代を浮かせる為だけのお泊りですからね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

泊まりに行ってたら常識知らずのバカ女になるところでした笑
結婚するわけがないと思いながら付き合ってはいないので!いつかお泊りするなら、ホテル代浮かせるだけじゃなくてしっかり楽しもうと思います。

お礼日時:2023/03/22 22:09

ぜっっったいにやめた方がいいです。


印象が悪いというレベルの話ではありません。
泊まりに行くなら向こうの親御さんが家にいる時にして、あなたと向こうの親御さん両方に許可を取りましょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

やっっっめときます
相互の親に許可を取ってからにします!

お礼日時:2023/03/22 22:10

彼氏さんは両親の留守をいいことに、何とかあなたに来てもらってお泊りしてもらいたくてたまりません。

あなたのこと大好きだから。

お泊りはもちろん可能ですが、彼の兄弟も在宅してるんだよね。

子供は正直だから、お兄ちゃん(?)の彼女がお泊りしたこと、話題の1つとして喋っちゃうでしょうね。仮に口止めしていても、です。

もし、彼氏のご両親にそのことがバレると、「まだ高校生の女の子がご両親の留守中をねらって(残念だけどそう思われるかもね)泊まりに来た」というすことになり、あなたの評判は相当悪くなり、あなたを信用出来なくなります。もしかしたらお母様に嫌われてしまうかも。(母親は見方が厳しいからね)

遊びに来て長く一緒に過ごすなら、大丈夫でしょう。あなたのご両親が許せる範囲まで遅く、という意味です。

私が古いのかもしれませんが、高校生でのお泊りは控えてもらいたいな。彼氏のお誘いが嬉しかったかもしれないけど、お泊りしちゃうと後で出入り禁止になっちゃうかも。

バレなきゃいいじゃん、と言われたら私もなんといっていいかわからなくなるけど、きっとバレると思います。「やっぱりお泊りできない。(ゴメンね)」と早目に言って、期待させないようにしようね。彼氏はすごくガッカリするかもしれないけど。
    • good
    • 2

回答者からの訂正



留守中遊びに行くだけならいいかも、みたいに書いてしまいましたが、私が甘かったです。ご両親の目がないときに家に上がり込むのは、失礼でした。

親がいらっしゃるときに遊びに行って、ご挨拶もして公認されると
遊びやすくなりますね

躾の悪い子だと思われると、彼女として認めてもらえないかもしれないし。

可愛くて素敵なあなたなら,ご両親に紹介されたとき、留守中こっそり行くことしなくても、息子に素敵な彼女がいるとわかって歓迎されると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています