プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな女との子供が出来ちまった。
こんな子供、堕ろせば良かったのによ。
こんなゴミ、どこかへ捨てたい。

自分のお腹を痛めて産んだ子が殴られてるのは辛いです。

子供の骨が折れています。

人身売買でも、しようか?
と私に言ってきました。

どう思いますか?

A 回答 (8件)

その後、どうなさいました?



これだけ深刻な内容質問を投稿しておきながら、梨のつぶてですか?
子供さんがとても気になります。

もしかしたら、人騒がせな作り話だったのでしょうか。
もしそうでないのなら、心配させた人々に何らかの報告や返信があっても良いはずです。

もし釣りなのなら悪質きわまりないと。
    • good
    • 0

前回の質問時に回答した時ももアナタに違和感を感じました。


アナタにはスピリチャルのスの字も感じられませんでしたもの。
なにをしてるのですか???
よく平気でこんな質問を……。


アナタが相談するのはここではなく警察や児相です。
直ぐに手立てをしないとアナタも捕まります。
    • good
    • 0

この様な場所で呑気に投稿されてる


貴女様の気がしれません。
まるで他人事、
早く警察に相談するなり、避難するなり、
子供を守って下さい。
    • good
    • 1

虐待です、目撃者には通告する義務があります。


https://capna.jp/gimu

骨折までさせているなら、もはや警察案件です。
    • good
    • 1

この様な所に相談する意味がわかりません。

早急に児童相談所に相談して下さい。そして両親とも地獄に堕ちて下さい。よろしくお願い致します。
    • good
    • 3

辛いと思うだけではなく子供を助けてあげて下さい。

あなたしか助けられないので。女であることより母親である事を優先しないと3人とも駄目になってしまいます。
    • good
    • 1

すぐに警察へ。


犯罪です。
    • good
    • 3

それを放っているならあなたも共犯だな、と思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!