アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの店員にナンパされた事ありますか?

A 回答 (3件)

無いです。

逆のケース、客が店員をナンパするケースの方が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ見ました

お礼日時:2023/03/23 09:47

若いころに女店員にレシートと一緒に電話番号渡されたことあります。

なんとなく行かなくなりましたそのコンビニ。間違えて渡したのかもしれません、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違ってないですよ。
貴方がその人をタイプだと思わなかっただけだと思います。

お礼日時:2023/03/23 09:48

ないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!