dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごいとか、ほめられるとみんなうれしいですよね?


人間てたいしたことないですね 笑。
ひとりじゃいきれないし。 糞とおなじかもしれませんね

A 回答 (8件)

この質問見ただけですごい叩かれたりいじめられてたんだなって思う。


元の顔がイケメンだとしても顔はものすごい歪んだ顔してそうだね。

鏡みてにっこりしてごらんよ。
最初はキモいと思っていても慣れてくると悪くないかもって思うから。

今は自己肯定感が大事な時代だよ。
そっち方面で質問しなよ。
その方が多分楽しいと思う。

糞だって肥やしになり花を咲かせる。
悪いものではない。
    • good
    • 0

結果によって褒められるのと少しのお世辞が入って褒められるのと


褒められると次の行動を期待されるので、苦労ですね
    • good
    • 0

そういう質問者さんは陰で笑われてるよ(笑)

    • good
    • 0

糞とは違うでしょう(笑)

    • good
    • 1

糞は生きてないので、同じではないですね。

    • good
    • 2

豚や人間は煽てると木に登ります



糞は登りません

全然違います

大したことない?

いえいえ、満身の人に成長はありません

たいしたことないと気づいたその日がスタートラインです。

そして成長してからも大谷翔平のように満身する事なく精進することが大切です。

たいしたことあるとか、ないとかって発想が糞だとご理解ください

人間は、シンプル。

努力し成長し続ける人が凄い。ただそれだけです。

本当は褒められるのもどうでもいいこと。

自分のやり方ことをコツコツと努力するのに。

他人というのは褒める時も貶す時ある。

自分を信じられるのは自分だけです。

だから褒められることをアテにし過ぎてはいけない。努力への原動力を失ってしまうからです
    • good
    • 0

こんなのを 成長してから 解かるなんて あなた 凄いね



普通 中学生くらいで 理解する事だし・・
    • good
    • 0

まぁ地球上から基本生物がいなくなると崩壊するけど人間はいなくなるとかえって環境良くなるらしいしね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!