電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビ番組で大阪の方にインタビューするのを聴いてると、一般の方でも発言が面白くてすごいなと思います。
"オチのない話をすると呆れられる"とか、"ボケツッコミの精神を叩き込まれ育てられる"とか聞きますが、きっとその言葉どおりなんだろうなと思います。

そんな明るいテンポがいい雰囲気に少しでも触れてみたいなと思うのですが、どこに行けばいいでしょうか?
梅田駅周辺の商店街でお買い物したり、ボーッと過ごして空気に触れてみたいなと思います。

A 回答 (12件中11~12件)

なんばの道頓堀周辺 通天閣周辺のジャンジャン横町

    • good
    • 0

大阪人もつまらないギャグ言う人いっぱいいますけどね


つまらない人はオンエアに乗らないだけ

それはさておき、
初めての大阪で、らしい場所に行きたければ
まずは通天閣や道頓堀、大阪城などべたな観光地を巡ってみるのがいいと思いま
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!