プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装良いと思いますか?

「この服装良いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

あなたがそれでいいと思うなら。

    • good
    • 0

コンビニとかスーパーに行く時なら普通だと思います。


ピタピタのスキニーデニムは今っぽくないかな
    • good
    • 0

パーカー白なら、シューズも白、青、赤の方が良いと思う。

    • good
    • 0

可愛い子が着てれば控えめで真面目そうで個人的にはすごくいいと思える。

好感度が上がります。

普通の子が着てたら普通だなー、無難だなー。って思う。

おブス系の子が着てたら地味な子だなー。って思う。

同じ服着てても顔・スタイル・髪型、髪色とかでどんな印象を受けるか変わってきます!
    • good
    • 0

いいですね 襲いたくなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!