アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って容姿だったり財力だったり才能だったり、何らかの能力が優れていたり競争に勝ち続けないと価値が無い生き物ですよね?、、
平凡な男は女に見向きもされないと知った今日この頃、絶望と共に生きる意味を見失い、気がつけば毎日泣いてます。

何故男という性は強く、優れていなければ価値を認められないのでしょうか。
ただただ普通に競争もせずに気楽に生きたい、、
もういやです、、

A 回答 (12件中1~10件)

強くオスとしてメスを孕ませらるやつだけがモテる

    • good
    • 0

>ただただ普通に競争もせずに気楽に生きたい、、


えっ、それ普通じゃないと思います。
人が複数いるなら、どうしても競争意識が働きます。
「競争もせずに気楽に生きたい」って、ニート思考じゃないでしょうか。
別に無理に勝たなくてもいいですが、競争自体を否定して悲観するのはいきすぎでは?
    • good
    • 0

自由競争社会ですから、ある意味免れないです。


平凡な男は女に見向きもされないなんてことはないです。
平凡な女は、釣り合っている平凡な男と結婚することが多いです。

しかし、恋愛で男は蜂の立場です。
たくさんの花に自分から行くしかありません。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。

恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

次の作戦ですが、公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。
    • good
    • 0

別に優しくて話よく聞くだけでも能力なんですよ。



文句言う人ってそれすらやらないし、努力しないんですね

勉強しないでテストで点数取れないって言ってるのと同じです

恋愛というのはセオリーがあって、努力で良くなる点があります。

勉強に近い部分が結構あります

競争?

貴方は毎日豚や牛を殺して勝利して生きています

競争に勝ってますよね

食い殺さないと僕たちは死にますから

気楽?

牛も豚もそう思っていたと思いますよ。

貴方だけが生き残りましたけどね。食い殺したからね

競争してないなんてのは大嘘ですよ。

動物は競争し勝ち、食い殺して生きています。

これは動物の宿命です。光合成が出来ませんからね。

むしろ平凡ならチャンスなんだよね

不細工や低脳だとキツいですから。

平凡ならちょっとイロつけたらマシなりますからね。

贅沢な悩みですよ

貴方だって1億匹いた精子の中の勝者。

競争に打ち勝ったものです。

残りの精子も人間になりたかったと思いますよ。
    • good
    • 1

> 何故男という性は強く、優れていなければ価値を認められないのでしょうか。


ただただ普通に競争もせずに気楽に生きたい、、
もういやです、

普通に生きればいいんじゃないですか?
女性に選ばれたいなど思わなければ普通に生きられますよ
    • good
    • 2

平凡で良いと思います。


仕事があってお金を稼いで
強くなくても優しく思いやりのある人なら大丈夫です。
卑屈になるのは見苦しいのでやめた方が良いと思います。
ある程度の競争はあるのは仕方ないです。
    • good
    • 1

気楽に生きたいのなら気楽に生きればよろしいのでは?別に女に相手にされなくたって気楽に生きれるでしょう。

女にモテたいなんてただの欲張りです。欲張りたいなら努力するべきですし、楽したいなら欲張るべきではありません。自分の価値以上の女性に認められようとするから見向きもされないんです。釣り合ってる相手をきちんと見分けて下さい。
そもそも人の価値をみて寄ってくる人間なんて打算的で碌でもないです。価値がなくなったら捨てられるだけですし。あまり卑下なさらないように。
    • good
    • 2

財力のある女は見た目と性格だけで男を選んでるよ。

    • good
    • 1

男って容姿だったり財力だったり才能だったり、何らかの能力が


優れていたり競争に勝ち続けないと価値が無い生き物ですよね?、、
 ↑
そうです。
女性は存在するだけで価値を認められますが、
男は、何かの役に立って始めて価値が認められる
動物です。



平凡な男は女に見向きもされないと知った今日この頃、
絶望と共に生きる意味を見失い、気がつけば毎日泣いてます。
 ↑
泣く時間があったら切磋琢磨して
有能になれば良いのです。
遺伝で総てが決まるわけではありません。



何故男という性は強く、優れていなければ価値を
認められないのでしょうか。
  ↑
自然がそう作ったからです。
競争を勝ち抜いた男が、女性をゲットし
そうやって優秀な遺伝子を残すのです。
それが、種族繁殖の掟です。



ただただ普通に競争もせずに気楽に生きたい、、
もういやです、、
 ↑
いや、といってもねえ。
文句は神様に言うしか有りません。
    • good
    • 0

自惚れないで


ありがたく
女性を思い
大切に出来る男性は
素晴らしいのだけれど
女性はそこを
ちゃんと見てますよ。
涙ふいて前向こう!!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!