プロが教えるわが家の防犯対策術!

男って容姿だったり財力だったり才能だったり、何らかの能力が優れていたり競争に勝ち続けないと価値が無い生き物ですよね?、、
平凡な男は女に見向きもされないと知った今日この頃、絶望と共に生きる意味を見失い、気がつけば毎日泣いてます。

何故男という性は強く、優れていなければ価値を認められないのでしょうか。
ただただ普通に競争もせずに気楽に生きたい、、
もういやです、、

A 回答 (12件中11~12件)

>ただただ普通に競争もせずに気楽に生きたい、、


えっ、それ普通じゃないと思います。
人が複数いるなら、どうしても競争意識が働きます。
「競争もせずに気楽に生きたい」って、ニート思考じゃないでしょうか。
別に無理に勝たなくてもいいですが、競争自体を否定して悲観するのはいきすぎでは?
    • good
    • 0

強くオスとしてメスを孕ませらるやつだけがモテる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!