dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寒がりです。沖縄県で6500万のマンション買えば温かく暮らせすか?

A 回答 (5件)

6500万あれば、


今の場所で暖かく成ります。
ホッカイロ何個買えると思ってるんですかッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

東京大学でのホンテさんなるほど、
腹に一つだけ使い捨てカイロは今入れてます。昨日暖かい日だったので今朝は冷えを感じます

お礼日時:2023/03/25 08:42

その金持ってタイに移住したら?


https://www.dlife.co.jp/blog/about_thailand_immi …
十分やっていけると思うけど。
暖房費はほぼ必要ないでしょう
(そのかわり冷房費はかなりかかると思うけど)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

外国はいやですよ…

お礼日時:2023/03/25 09:04

どこでもいいです。


私が言いたいのは「なぜ6500万円?」ってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのくらいの値段のマンションでないと、断熱性能が低くて、たとえ沖縄県でも冬の時期には寒さを感じると思ったからです。要は、ある程度の高級物件といいたかったのです

お礼日時:2023/03/25 08:40

電気ストーブ43333個買え


どこでも暖かいぜ
https://item.rakuten.co.jp/auc-powerseller/10000 …
    • good
    • 0

6500万円は関係ないです。


暖房をつければいいだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこで?沖縄県で?いますんでるとこで?

お礼日時:2023/03/25 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!