dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今後、やって欲しい映画はありますか?
内容
演者
など…

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/26 21:49

A 回答 (5件)

日本はダメだという左翼的でも無く、日本はずごいぞと言う右翼的でも無く、 


日本人が世界でこんな活躍をしていたんだという実話を、ジャニーズ系では無く、ベテラン俳優を使って映画化して欲しいですね。

お婆さんが大国の思惑がぶつかる中で、数十万人の難民を救う緒方貞子さんの映画とか、


日本の医師がアフガンの水問題に気づいて……という中村医師の映画とか
https://www.youtube.com/watch?v=F03s64jofE0

テーマが普遍的になるから、日本だけじゃ無く、世界の配給も期待できそうじゃないですか
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白く、勉強にもなる映画を観てみたいです。

お礼日時:2023/03/26 09:16

追記



ダビンチコード

トップガン

メグライアン系統恋愛話し
ゆがっためーる

くれいまくれいまー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/03/26 01:32

室井大資の「イヌジニン」という漫画の実写化です。



主演は加瀬亮と伊藤沙莉で。
「映画」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/26 01:32

タイタニック。


レッドオクトばーをおえ
男たちの大和
宇宙戦艦大和
はいからさんがとおる
ローレライ
ハンバーガーヒル
ぐっどもーにんぐべとなむ
今そこにある危機
死ぬまでにやる10のこと
戦争と平和
罪と罰
カラマーゾフの兄弟
紅の豚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/03/26 01:31

実写版サマーウォーズ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

実写版…どう表現されるのでしょうねぇ〜

お礼日時:2023/03/26 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!