プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛についてです!
同じ職場で年上の男性に
彼女持ちと知らずに相手にアタックしてて
相手も自分好意に気づいてて距離が縮まったとします。
その後から彼女持ちというのを
人伝で(確かな情報)本人が彼女いると言ってた
また、彼女らしき人と楽しそうに話してた
と、聞いてやっぱり本人に
彼女がいるか直接聞きますか?
もの凄い相手にアタックしてたんですが
自分は彼女いると知ってすごい落ち込んで
避けて、距離を取る選択をしました。
後から本人にLINEを交換した際 に
彼女がいるか、聞いたらいない。と言われました。
それを聞いた時にほんとにいなかったのか
遊び相手として隠していたのか
もしくは、別れてるからいない。と言ったのか
分かりませんが、今になって後悔しています。
ちゃんと自分の気持ちを素直に言って
伝えてればなにか違ったのかな…なんて
仕事をやめて好きな人と音信不通になって
1ヶ月経った今も考えてしまいます…
LINEは仕事を辞めた後に消しましたし
彼から連絡来ることがないのも分かっていますが
どうしても次の恋愛にいけないです
時間が経てば忘れると言いますが
皆さんはどうやって忘れましたか?
体験談も含めて聞きたいです

A 回答 (2件)

『人伝で(確かな情報)本人が彼女いると言っどのような人伝で確かな情報なのか分かりませんが、大事な事は本人に聞くのが一番です。



連絡が取れるなら、直接聞いた方が良いかも。
    • good
    • 2

彼とは、縁がなかった。


それだけ。
それがすべて。
泣いて泣いて。流しちゃいましょう。
そんで、水分補給して。
おいしいもの食べに、出かけましょ^ ^
元気になってきたら、出会いを求めて出発です♪その頃には、一皮むけたあなたがいますよ(o^^o)
大丈夫です。本気で好きな人いたあなたなら、絶対幸せになれますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!