dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高学歴で元エリートキャリア、今は退職して投資家やってる金持ち暇人です。
その気になれば女子アナと合コンしたり、政治家や経済界の大物と食事したり出来るくらいの人脈もあります。

羨ましいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

要するに無職やニートですよね?



投資家と書いてますが何に投資をして去年どれぐらいの利益をあげたのですか?

後経済界の大物とは誰でどの様な接点があり、食事が出来るの?

是非教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにニートみたいな生活やね。
ほとんど家から出んし。

お礼日時:2023/03/26 10:12

全く


疲れるだけや。
家でのんびりしますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れることはしてませんよ。
暇すぎて疲れるくらい。

お礼日時:2023/03/26 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!