プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん長生きしたいですか?
したくないですか?
それぞれの理由はなんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

全くしたくないですね


40歳くらいで充分です
老化を感じずに楽しく生きられるのがそのくらいだと思うからです
    • good
    • 3

したくない。


大人だが地震でも来て早く死にたいです。
子供のままが良かった
大人は嫌なことばかり、楽しい事なんて無い、生きるの辛い。
    • good
    • 1

元気で自分のことは自分で出来るなら、長生きしたいです(*´˘`*)


1度きりしかない人生なので、出来れば長生きして楽しく過ごしたいから。
    • good
    • 0

60ぐらいで死にたいね。

理由は太く生きてるから
    • good
    • 1

したいです 出来れば100まで生きたいです



自分の人生自体は大して面白くもないけど
世の中の移り変わりを見たいんです
歴史的な事が起きてそれをリアルタイムで経験する
なんてワクワクしますから この前のWBC優勝のように
    • good
    • 0

2029年の10月10日に


初秋の暖かい快晴の中、懐かしい町を歩いていてくも膜下出血でそのままパタリと前に倒れて痛み苦しみなく
天国でいいです。
私にとっての天国ね。

だから、あと6年半の命で十分ですよ。
    • good
    • 1

死ぬまで生きたい。



ですッ!
    • good
    • 1

現在75才。


程々で良いと思いますが、さりとて「後10年」と切られたら少し寂しいような・・・
 
元気で自立していれば、長生きしたいですね。
誰かに支えて貰うようでは、長生きしたいと思いません。
    • good
    • 1

ミス


老衰やその他 →消
    • good
    • 0

社会や愛する人の役に立てるのでしたら長生きしたいです。

周りから必要ない人間になってしまったら終わりたいです。日々、社会と繋がり、そこに自分の居場所を確保する事ために努力する事が生きる事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!