プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなた(既婚男性)がダサい下着を穿いてるとして、
ある日奥さんからセクシーでおしゃれな高級ビキニ下着を数枚プレゼントされたら、はきますか。

(実際奥さんがご主人にセクシー下着をプレゼントすることがあるそうです。)

A 回答 (4件)

42歳男です、昔セフレに穿いてくれと頼まれてTバックを貰いました。


「ピンクのパンツがあって僕さんに似あいそうだなと思った」と言うので
「じゃあそれ買ってきてよ」とう流れです。
セフレの家で早速ビキニショーとなり
「うわこんな小さいの穿けるのか?これ穿いてる状態でもし大きく・・・」
と言った時のセフレちゃんの生唾飲むような顔が焼き付いています。
それ以来パンツ姿が美しくなるように筋トレに励み自分で沢山のパンツを買って色んな女性に裸を見てもらいました。
あのプレゼントが無かったら今のような意識は無かったと思います。
Tバック姿の画像を添付しようと思ったのですが削除されるかもしれません。
すぐにこの質問を削除してくれれば上げてもよいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いお答えです。Tバックなのですね。

お礼日時:2023/03/26 17:27

プレゼントされたいですよ~!


楽しみですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様からのプレゼントなら嬉しいですね。

お礼日時:2023/03/26 18:13

自分は喜んで穿きますね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントならいいですね。

お礼日時:2023/03/26 17:27

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています