電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と先日、湯船の中に浸かったまま性行為してしまい後で調べると雑菌が入るから危険と知りました。
最初生でちょっといれて、後からゴムを付けたのですがトイレで排尿する時につーんとした痛みと違和感がありそこまでお腹が痛いという訳でもないのですが少し気になります。
雑菌が入ってしまった影響でしょうか?
症状が酷くないのでもう少し様子を見てから病院に行こうかと思っているのですが、彼氏は早く行った方がいいと心配しています。
この場合泌尿器科か婦人科どちらに行けば良いですか?
あと医師になんて話したらいいのか、、、

A 回答 (4件)

気にすること無いと思います。

湯船ですれば感染する可能性は確かにあるでしょう。しかし、感染する可能性を言えば切りがありません。ソープ嬢は湯船でやっていますが、そこが感染場所になるなんて思っていません。もしそうなら、ソープ嬢は湯船ではやらなくなります。

後の処理をすれば問題ありません。湯船よりも,車の中でする方が感染の確率は遙かに高いです。そして、車の中でよくしていると女性は後年、子宮筋腫などを発症する可能性が高いです。湯船でした後、シャワーで洗っておけばほぼ心配ありません。
    • good
    • 1

早く病院に行きましょう。

婦人科がハードル高いなら泌尿器科に。
もしも、膀胱炎なら抗生剤ですぐに治りますよ。
薬飲んで沢山お水を飲んでひたすら出すを繰り返していれば軽い膀胱炎ならすぐに治ります。
    • good
    • 1

総合病院の婦人科でよいのでは?


何があっても、対応していただけますよ。
お医者さんだし。正直に話しましょう。
大切なあなたの身体です。大事になさってください^ ^
    • good
    • 1

そりゃ雑菌入る「可能性はアリ」ますよ?


その論法だと歩いてても寝てても、量こそ違えど何をしてようと入りますがね
無菌室で生活するか、防護服でも着てたらどうですか?
排尿時の痛み、なら泌尿器科で良いかと
膀胱炎…カモ知れません=セックス関係ないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかトゲのある言い方ですね笑笑

お礼日時:2023/03/27 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!