プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のように頬に2-3mmのほくろがあるのですが、異性から見ると気持ち悪いとか思われますかね?
普段は大きめのマスクで隠して生活をしています。そのために、人前でマスクを取ることができなくなってしましました。。

「写真のように頬に2-3mmのほくろがある」の質問画像

A 回答 (4件)

他人様の顔をジィーと観察してみましょう。



黒子のない人の方が、少ないですよ。

それに、誰も他人の黒子なんて気にしないと思いますよ。
    • good
    • 1

思いません。




※タンクトップかと思った、、、。
    • good
    • 1

女性なら 化粧で薄くなる・・



トレードマークなので 気にしなくてイイのでは?
    • good
    • 0

そのくらいのほくろのある人は多いです。


気になるなら皮膚科で除去してもらう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!