アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へずまりゅうは、今でも嫌われてますか?

それで、へずまりゅうの奥さんも同類と見なされたりはしていないでしょうか?

A 回答 (3件)

結婚したのだから、もう深く穿るのはやめましょう。

地道に生活すればいいのです。温かく見守りましょう。
    • good
    • 3

多くの人が悪い印象しか持ってないでしょうね。


へずまりゅうを肯定してるであろう奥さんも、同系統の人間だとは思ってます。
    • good
    • 0

あいつつまんないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!