プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育園でお世話になった先生が退職するので贈り物をおくりたいのですが、あまり負担にならないものを考えています。

ハンカチか
小さな菓子折り
どちらかを贈ろうと思います。

他にこういうのもいいよ、という提案があれば
教えてください。

A 回答 (2件)

保育園で働いていたのなら、子供たちからのメッセージ


や絵を最後にプレゼントした方が、物よりもそっちの方が嬉しいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね。

うちの子に何か描いてもらって私からもお手紙書いて渡そうと思います。

一番は気持ちですしね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/27 10:19

ビール券。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビール飲むかな?

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/27 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!