アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

贈り物

主人の会社の方(40代)が仕事を辞めるとのことで、たくさんお世話になったから主人が何か贈り物をしたいと言われたのですが、、
普通にお菓子の詰め合わせでいいと思いますか?

A 回答 (6件)

いいと思います。


もしその方の好みなどわかれば、辛党にはおせんべいなどしょっぱい系、甘党には洋菓子か和菓子などと選ぶことも出来ますが、分からないなら無難なものがベターじゃないでしょうか。

ちなみに私はお酒が好きな辛党で、甘いものはあまり頂かないのですが、お菓子詰め合わせなら人に配ることも出来る(失礼ではあるのですが)ので、頂いてもガッカリ、という事はないです。
    • good
    • 1

40代の男にお菓子はちょっと。



再出発の門出を祝うという意味で、紅白のワインセットはどうですか?
安いものを探せば5千円以内でも揃います。
    • good
    • 2

無難なのはお高いお菓子か、お酒でしょうか

    • good
    • 2

いいと思います!!

「贈り物 主人の会社の方(40代)が仕事を」の回答画像3
    • good
    • 2

ブランドのボールペンなどかさばらなくて次の会社で使える物を私なら選びます。

お菓子ならこんなお菓子にします
「贈り物 主人の会社の方(40代)が仕事を」の回答画像2
    • good
    • 2

お菓子でもいいでしょうし、なにか食品でもいいんじゃないでしょうかね。


ハムやソーセージ、レトルトカレーなどありますよね。
そういったものでもいいかと思いますよ。
お菓子や食品でも好みがあるかもしれませんが、
物よりいいと思います。
好き嫌いがあまりないお菓子や食品がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!