プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さいきん岸田さん、官僚主導で よー頑張っているよね? 

この30年、日本は政治主導だと言い頑張ってきたけど駄目だったので

岸田さんからは、政治家ではなく官僚に主導権を握ってもらうんですよね?

A 回答 (3件)

官僚に統一原理を知っている者がいないから任せられないと思う

    • good
    • 3

安倍さん復活までのつなぎが岸田ですので


当たり障りのない総理を演ずる予定だったに過ぎない
全てが官僚による教科書であって、本来その部分を求められてない代理総理です。
官僚の教科書による答弁なので間違った発言が少なくて興味のない総理でしょうが、停滞してるのが日本
総理大臣ってのは内政や外交など日本を豊かにするって成果があるのに
あの人はそれしてないので総理大臣って大臣って部分の資格すらない
総理だけど大臣ではない
    • good
    • 1

自民党が分裂するのは宏池会に見られる「派閥の赤化」が原因。

官僚が出て来ると碌な事にならない。日本を米軍と一緒に壊してきたのは官僚です。そして宏池会は、指令を受けて実行するための奴隷派閥。
言われたままを実行するだけなので、機械です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!