dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生や高校生の女子って男をほぼ顔で選びますよね?

A 回答 (13件中1~10件)

男だってそうでしよ?その年齢だったら相手の内面なんか


吟味できめせんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたね…中学生の頃、きもがられてましたが大人になって結婚できました

お礼日時:2023/03/28 21:35

はい

「中学生や高校生の女子って男をほぼ顔で選び」の回答画像12
    • good
    • 0

大人もそんなに変わらないかと

    • good
    • 0

歳は関係ありません。


万札をチラつかせば寄ってきますよ。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

右だとか左だとか言って


遊んでいますよ!
    • good
    • 0

違います。


男をほぼお金で選びます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは女性が年をとってからでしょ

お礼日時:2023/03/27 17:31

思い出してみると、顔よりもまず頭です。


1番でなくていいですが、中の上以上、できればTOP10に入ってる。
頭いい人の中から選択してるのではなく、気づくと好きになってて、その人はトップクラスだったということ。
そしてそれなりに顔もよかった。

顔のいい悪いは、パーツや造作だけではなく、表情や雰囲気も含みます。
中高生の場合、やはり頭のいい悪いは顔に出ます。

頭がさほどでもない男子は、付き合う女子も同程度でした。
それでお互いに釣り合いがとれるんじゃないですか?

むしろ男子の方が顔で選んでますね。
あとは近づきやすさ。
それはやっぱり頭のレベルが関係します。
あまり自分のレベルと違うと近づきにくいし、話も合わないですから。
    • good
    • 3

大人になってもだ。

ただ、相手に受け入れてもらえないのが多いだけ。
    • good
    • 1

いや、


ナニです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!