プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウエルシアがタバコの取り扱い辞めたら
差別かしら♪

私は違うと思うわ(=゚ω゚=)
皆さんはどうかしら♪

A 回答 (3件)

差別ではないですよね。


取り扱いが無くなっただけかもだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せの通りね

お礼日時:2023/03/28 06:50

差別ですね。

「ウエルシアがタバコの取り扱い辞めたら 差」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・・?
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/03/29 00:05

投資家に揉み手ですり寄るいやらしさはありますね



ウェルシア、調剤薬局にロクに薬確保せず、医師でもないくせに薬変えましょうかと抜かすような店です。人気の病院の先生の処方だったのに失礼極まりないです。

僕たちの為ではない事は間違いありませんよ。

差別ではない、金儲けの為です。

差別じゃなかったら良いか?と言われたらそんなことはありません

僕らの為か?が大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!