プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

1、自分になんとなく好意があるのがわかってて、ヤれそうだったのに時間かけてもヤれなかった女性に対してどんな感情抱きますか?

A 気にしない、諦める サッパリ次に行く
B ムカつく、嫌いになる 何だこの女と思う
C 好意は勘違いだったかな?と恥ずかしくなり引く
D もう少し押せばイケるのではともう一度当たる
E その他

2、また断ってた女性側から次に迫ってきたらどう思いますか?

A やったーラッキーと乗る
B プライド傷つけてきたから簡単には乗らない、断る、冷たくする
C その他

A 回答 (3件)

1、


>時間かけてもヤれなかった女性・・・
E その他
好意だけではヤレない。女性は感情の動物。深く愛してください。

2、
C その他
>迫ってきたら・・・
あなたを恋人として受け入れてくれて、女性がその気なっているか確認する、
その上でヤレば良い。
    • good
    • 0

どっちもBです

    • good
    • 0

もみたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!