アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗勤務です。
仕事が好きな反面、自分に自信がなく同業者でもキャバやってる子の発言に劣等感を感じて苦しくなりました。

わたしってなんだろうと。

今日も帰り道におっさんに風俗やってそう~とか絡まれてムカついて○ねと言って中指を立ててしまいました。

なんか疲れました。
疲れてるから気になってしまったのでしょうか?

自分は自分と割りきってるつもりでも嫌味に聞こえて消えたいです。

A 回答 (2件)

あなた自信が自分だったり自分の仕事などを下に見ているからそう感じるのではないですか。

好きでやっているけどそう思われてるあー思われてるというのを聞いて自分でもそう思っているからそういう感情がうまれてるだけの事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうだなと反省してます。
堂々とするのが大事ですよね

風俗で働いているからですよ。

風俗の仕事内容のことをとやかく言いたのではなく、風俗やキャバをしている子は見た目がいい子や喋りが上手い子が多いからです。自分と比べて劣等感を感じるのは、自分よりもレベルが上だと感じる人が周りに多いからです。環境を変えればマシになると思います。
仕事が好きなら転職しろとは言いませんが、もう少し違う環境に身を置いてみてはいかがですか?私は夜職したことないので詳しくは分かりませんが勤務先を変えるとか、、あとはやっぱり休みを大事にしてください。
絡んでくるおっさんにはしねと言って中指立てても足りないくらいです。
    • 0