プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗勤務で誇りをもって仕事をしてますが、嫌がることされて気持ち悪くてイライラするのでイマイチストレス発散できてないんだろうなぁと痛感しました。

本○は人によってやってるだろうなぁって感じの店なんですが勝手に入れようとしてきて本当にムカつきます。

やめる選択肢はないし、やはりがまんかなと思うのですが疲れました。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (5件)

辞める選択肢がないのなら我慢するしかないと思いますよ。


休みの時に好きな事をして
気分転換されてみたらどうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分なりに見つけてみますね。ありがとうございます

お礼日時:2022/12/19 08:10

風俗の利用客の大半は、生涯、どんなに頑張っても恋愛


経験や合体の機会が得られない悲しい殿方達ですわ。
そんな奴等に対し、貴女は貴重な性体験をさせていらっ
しゃるのだから、誇りを持つ事は当然の事ですわ。
中にはヒキガエルや年老いたマントヒヒのような御仁も
おりましょう。どうしようもなく口が臭くて体臭が酷い
のもおりましょう。
けど、そんな輩達に対しても貴女は職業婦人としての技
を駆使して天国に誘っておられるのだから、凄い方だと
思いますわ。
けど、そんな貴女にもひとつだけお願いがありますわ。
それは生き仏として、慈悲の心で駄犬や野獣共に向き合
って頂きたいと言う事ですわ。
そうすれば、正に貴女は観音様。有難さに気付いた輩達
は手を合わせて感謝の気持ちを表し、二度と変態行為や
乱暴は致さなくなる筈ですわ。

貴女が真の仏となられた時、解脱の境地に至る事が叶い
ますわ。

あと、今よりも高額報酬のお店か、或いは姫様側にNG権
を認めているお店に移籍なさると、多少は胸の閊えを降ろす
事が出来るかも知れませんわ。

最後になりますが、私は貴女の存在に敬意を払い、心からの
感謝を申し述べさせて頂きますわ。
ホントですわ!!
「風俗勤務で誇りをもって仕事をしてますが、」の回答画像5
    • good
    • 0

店を変えた方がいいと思います。

もっと環境の良い店はありますよ、本番ありきの店は客層も悪いでしょうし、
店を変えるとすべて解決です
    • good
    • 1

給料が良い仕事はそれなりにデメリットや弊害もあるのですから我慢しかないと思います。

    • good
    • 0

本○をすれば売春になるので犯罪です。


主体性をもって、仕事をすれば少しは疲れも癒えます。
それと、男子の99%はバカです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!