dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月の統一地方選、自由民主党は惨敗ですか。

A 回答 (3件)

いろいろな意味合いで、そうあってほしい、と思います。

    • good
    • 0

誰もわかりません

    • good
    • 1

立憲民主党の  杉尾、石垣、小西 等などがいる限り



自民党は安泰ですね。

若干は、数を落とすでしょうが、

今回の 小西の高市早苗議員への(高市早苗議員に何一つの落ち度もないのに)

あの食いつき様、、。

あれで立憲民主党は、支持者を減らしましたね。

今現在でも、7%?くらいなのに、もしかしたら6〜5%になるのでは?

立憲民主党がどれだけ落ちていくか、、が、何よりの楽しみ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!