dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月の統一地方選、自由民主党は惨敗ですか。

A 回答 (5件)

そもそも自民党以外のまともな政党って有る?



立憲民主党はカスだし。
    • good
    • 0

自民党の支持者の受け皿があれば良いけど、



野党第一党の立憲民主党が「嘘でも良いから言っとけ」みたいなことを言う無責任政党だと言うことが知られてしまいましたね。

他人を騙しておけば良いという考えがまかり通る政党は支持できないでしょ。

わたし、大阪府政を担っていたローカル政党時代の維新は支持してましたけど、国政に進出してから、ロシア擁護の鈴木議員、国会を自分の宣伝の場にしか考えてない中条議員とか、放言だらけの足立議員とか、最近は別の政党を支持すべきかと、古い支援者に見放されてる維新の会

創価王国を作ってやる等と野望むき出しの教祖が率いる公明党創価学会など問題外。

党首を批判する者は即除名という独裁の共産党はヤバ過ぎです。

それから、経済が低迷したり、防衛問題も大きくなっている時期に、少数野党の連立政権は、政策の違いで緊急時に何も決められない危なさがあります。

政党単位で見るとそんな感じでどこに投票するか迷うから、議員さんの人物像と掲げる公約で投票先を決めましょう。

もちろん、
騙しておけば良いなどと言ってる立憲民主党所属議員は何を言っていても信用できないから無視して選びましょうね
    • good
    • 0

残念ながら野党が支持を減らしている状況なので、さすがに惨敗はないと思う。

野党はなんでこの状況で支持を減らせるんだろうな。
    • good
    • 0

与野党相乗り候補者がいるので、答えは出せないかな。

    • good
    • 0

圧勝だろな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!