電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メキシコとかの麻薬カルテルと創価学会などのカルト団体どちらが恐ろしいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

かなり創価学会を誤解していますね。



それはあなたにとって人生の上でかなりの損を招きますね。
    • good
    • 0

メキシコの麻薬カルテルなど


日本に住んでいる以上
怖くありません。

日本で活躍するようになっても
メキシコとは違い、
警察権力で取り締まり可能です。

しかし、創価は、信仰の自由を隠れ蓑に
していて取り締まれません。

しかも、公明党が与党ですから
権力側にいます。

結果、国益に害することも
やりたい放題です。

だから、創価の方が怖いです。



☆ ・外国人参政権法案を提出した回数
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回
    • good
    • 0

そりゃ麻薬カルテルですよ。


敵だとおもえば容赦なく殺しますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す