アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場などで女性に避けられてるのに、照れてるのかな?と勘違いしてしまいます。それで色んな人から嫌われてきました。この性格を治したいです。アドバイスをお願いします。何から始めれば良いですか。どうすれば普通の人になれますか。やはり無理でしょうか。

A 回答 (4件)

それは客観的にどう見られているのかしっかり理解し現実を受け止めなばなければなりません。


色んな人から嫌われてと言ってますが照れるのか?と勘違いしてるので嫌われてると思いたくないのだと思います。
とりあえず上司が面倒見がいいなら相談してダメ出してもらいどう改善するが良いかアドバイスもらうか難しそうなら有料で人付き合いなどの改善を目的とした話し方教室などに通うのも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/29 10:25

相手から言ってくるまでみんなに均等に対応する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2023/03/30 14:38

勘違いする事で嫌われはしないかと


あなたが作り上げたキャラクターの問題じゃないですかね
同じ勘違いしても許される?人も居ますよね
勘違いの件の他に問題有ると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/29 12:58

そのまま嫌われ続けてください♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!