dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のことが好きか分からなくなりました。

現在、付き合って二年同棲して一年半程の彼が居ます。
私は26歳で彼氏は43歳です。

数ヶ月前から夜の営みのタイミングが合わなかったり、私から誘ってもほぼ毎回断られたり、趣味などを前より優先する様になったりで寂しさを感じる様になりました。

特に体の相性があんまりと悩むことが多く、何回か彼とも話し合いしましたが変わらずです。

そんな中、彼とつきあう前から知り合いの男友達と久しぶりに連絡を取るようになりある日私から誘って男友達と体の関係を持ちました。最低なのは承知です。

最初の内は彼の事が一番大事で好きだから、あくまでもこの男友達とは割り切った関係だけと思っており気持ちもありませんでしたがその人とはからだの相性がとても良く、数回体の関係を持つ内一ヶ月という短期間でその人の事ばかり考えるようになってしまいました。

今は彼とはしたいとも思わなくなってしまい、好きかどうかも分からなくなってしまいました。

彼は体の相性以外は自分にとって素晴らしい彼氏だと思います。
私は現在、持病を治療中であまり働けない状態なのですが、食費、家賃、光熱費など全て彼が負担してくれています。申し訳ないからやっぱり同棲を解消したいと彼氏に何回か伝えましたが、彼は私の力に少しでもなりたいし、今は治療に専念してお金の事は一切気にしないでと言ってくれます。

旅行も宿泊費や食費は全て彼負担で、年に2回くらいプレゼントしてくれます。(私は交通費やお土産代のみ実費)

料理も毎日彼氏が作ってくれます。

こんな思いやりを持ってくれる彼氏がいるのに、寂しさから別の男性に逃げて彼が好きか分からないなんて最低すぎる女だと自覚してます。

自分の最低さ、彼への申し訳ない気持ち、それでも男友達に惹かれてしまう気持ちと色々ごちゃごちゃになって毎日泣いて悩んでます。

優しい彼氏に申し訳ないので、別れようかとも思ってます。でも彼と離れる人生も想像出来なくて…

一方、その男友達は8歳年上の34歳なんですが、いつも割り勘でアーティストをしていますが、数ヶ月前に仕事を辞めてから現在定職は無くニート状態。
不眠症持ちと不安定な人なので、付き合っても幸せになれないのは分かっています。
前に一度好意を伝えられましたが、彼氏と付き合っていたのと不安定な人だったのでお断りしました。

何回か体の関係を持った後は返信なども遅くなったり、してるので今は男友達も私のことをセフレくらいにしか考えてないと思います。

私はどうするべきなんでしょうか?

厳しくても構わないので、目が覚めるようなご意見をお待ちしております。。。

A 回答 (5件)

私は福利厚生もやりがいもある仕事を選ぶタイプなので


可哀想な自分が可愛いって人と価値観は合いませんね。

福利厚生の良いやりがいの無い仕事と
福利厚生は悪いけど楽しい仕事 って話に似てますねw

どうする? 公衆便所にでも率先してなれば?w

私にはあなたの高齢彼氏()と穴フレ人型ディ◯ド()の
いいとこ取りみたいな恋人がいますが……
体の相性も価値観も愛情も全部いいとこ取りの幸せ者で
なんかすんませんw
    • good
    • 0

要するに貴女はセックス中毒症の女性なのですね。

性格とか性根とかは関係なく、兎に角エッチしてくれる男根を持っている動物なら、なんでもいいんでしょう。
セフレの彼も、定職、定収入もないのに、貴女も病気で彼を養うこともできないのに、またそんなにそのセフレを愛しているのでもないのに、付き合いたい。多分その付き合いの目的はエッチと彼の男根ですね。
同棲中の彼氏が可哀そうになってきましたが、まあ、そういう女性に巡り合ったのが不幸の始まりなんですね。
これ以上は、批判になるので、お終い。
    • good
    • 1

>私は26歳で彼氏は43歳です。


>数ヶ月前から夜の営みのタイミングが合わなかったり、私から誘ってもほぼ毎回断られたり、趣味などを前より優先する様になったりで寂しさを感じる様になりました。

特に体の相性があんまりと悩むことが多く、何回か彼とも話し合いしましたが変わらずです。

身体の相性は、カップルによって色々だと思うので、合わないカップルも
いると思います。
また、彼の年齢から、更年期に入っているのでは?と思いました。
結婚しているなら、相性が悪かろうが、更年期だろうが、ガマンするのもありかもしれない。

>彼は体の相性以外は自分にとって素晴らしい彼氏だと思います。
私は現在、持病を治療中であまり働けない状態なのですが、食費、家賃、光熱費など全て彼が負担してくれています。申し訳ないからやっぱり同棲を解消したいと彼氏に何回か伝えましたが、彼は私の力に少しでもなりたいし、今は治療に専念してお金の事は一切気にしないでと言ってくれます。

旅行も宿泊費や食費は全て彼負担で、年に2回くらいプレゼントしてくれます。(私は交通費やお土産代のみ実費)

料理も毎日彼氏が作ってくれます。

貴女の持病が何なのか?分かりませんが、同棲していて、
外でSEXしてくる。お世話は彼がやってくれる。彼に養われている・・・。

これを客観的に観た場合、彼に浮気をしたから、同棲を解消したいと、
言って実家に帰るべきだと思います。

貴女はしたらいけないことをしたのだから、彼のお世話になっていてはいけないと思う。
私は、持病があって働けなくて既婚者だけど、そんなひどいことは、したらいけないと思う。
    • good
    • 1

今彼にお金の面ですべてお世話になってるなら、食事ぐらい作りなよ。


働いてないんだから、時間あるでしょ。

男友達の方は、あなたのこと最初からやるだけの女としか思ってないよ。
女は割り切ってるつもりでも、股開けば相手の男を好きになる。大概そんなもん。

男友達を好きでも、今の彼にお世話にならなきゃ生きていけないのでは?
男友達と付き合うには、今と反対にあなたが男友達に貢がないと無理だよね。
    • good
    • 3

>私はどうするべきなんでしょうか?



同棲の解消でしょう  

そして実家が帰属先になる!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!