アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の人はドラネコが咥えた魚を取り戻して、それを食べてたんでしょうか?

A 回答 (6件)

いいえ。


食べたのはドラネコの方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーー。
ご回答くださりありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/03/30 06:48

加熱処理すれば狂犬病が防止できます

    • good
    • 0

鵜が吐き出したのも食うからな。

蜂が吐き出したのも食うからな。
    • good
    • 0

追いかけてもう来ないようにしているんです。


盗られた魚が惜しいわけじゃありません。
    • good
    • 0

コオロギ食おうとしている今よりマシじゃね

    • good
    • 1

あれはサザエさんの話の中だけで、猫がくわえたものは諦めます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!