アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいつと不倫疑惑かけた奴が鏡です。ホラ吹き。金に汚い。サディスト。どうも私の身近に近づけてくる人男要らないので。助けてくれようが結婚などしない。

質問者からの補足コメント

  • どうも私の身近に近づけてくる人は操作されて来させられてきたように疑います。2度と男要らないので。まともな人は離れるように操作されてきたようにも疑います。それかDQNに豹変させられるか。シングルが1番幸せ。安全だし。

      補足日時:2023/03/29 19:46

A 回答 (1件)

それでどのような質問なのかなぁ。


人間不信に陥ってるようですね。。

出会いは偶然ではなく必然と私は想っています
貴女の不信が少しでも和らぐ出会いがあると良いですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな出会いありますか?。ないでしょう。

お礼日時:2023/04/05 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!