アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産セレナc26 オルタネーター返金がいつになるかわからない。
2月28日に返金手続きをディーラーでしましたが、いつ返金になるかわかりません。
2週間前に問い合わせても、時間がかかるというのみ。。
今回リコールになり、その前にそのオルタネーターが故障し、大変だった上に多額の交換費。
返金の予定も分からないとか、勝手すぎる。。
って言うか、対応が悪過ぎて嫌になります。。
同じく、オルタネーター返金手続きした人、振り込みまで、どのくらい時間がかかりましたか??

A 回答 (2件)

いづれ返ってくるのに何をそんなに?


 せっかち?それともそんなにお金に困ってるの?
 これだから貧乏モンスターは困るんだよねー
    • good
    • 8

メーカーの決済次第なので時間がかかるのは仕方ないですよ。


返金になるだけでも良かったと思った方が精神衛生上良いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!