プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして、教えて!gooでは、
同じ質問を繰り返す、マナー違反者を
野放しに、しているのですか?
利用規約外れてる人は、どんどん削除する
べきじゃないんですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    一年半程で、2000以上質問投稿してる人見つけて、
    一日どの位質問してるのか、考えたら
    怖くなりました。

      補足日時:2023/03/30 10:58

A 回答 (5件)

何が言いたいのか


判らないです。
無駄な時間って思う方が
悲しい気がします。」←だから 書き込んでた筈だが?

自分で使う時は楽しい・・って

子孫が 使ってるのを見てからで無いと あなたには 解からないって
    • good
    • 0

日頃は、別アカ使ってます。


どんどん荒れてるような気がして、
悲しいです。
使い心地が良かった頃に、戻らないかな?」←?

質問者になれば 他人の人生の貴重な時間を無駄にし 回答者になれば奪われる・・

自分が するのは楽しいのだろーが これを あの世で 子孫が使って 人生の時間を無駄にするのを 指をくわえて見ないといけない・・

どんなに 辛い事なのか あなた 解かりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が言いたいのか
判らないです。
無駄な時間って思う方が
悲しい気がします。

お礼日時:2023/03/30 11:36

此処で質問を していく内に 精神異常者に なって行くだけですよ・・



あなたも精神異常に 近づいてるから 自分の疑問よりも 他人を見下す様な質問に なってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日頃は、別アカ使ってます。
どんどん荒れてるような気がして、
悲しいです。
使い心地が良かった頃に、戻らないかな?

お礼日時:2023/03/30 11:06

本来ならば、ルール違反に対して適切に処理、処分すべきです。


それが運営のとるべき行動でしょうけどね。

でもココ、教えて!gooに至っては、短期間で削除数が何十件に相当するような悪質利用者でも利用停止にしないほど寛大です。

同じ質問を繰り返すマナー違反者が目障りなら、
利用者が自分でブロックして排除すりゃいいだろ。
…が運営が選んだココのスタイルです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
かなり昔には、担当者さんからの
メールとかあったんですけど、
今は野放しなんですね。
悲しいです。

お礼日時:2023/03/30 11:02

同じアカウントならブロックすれば良いだけだし、厳しくなったアカウント登録を乗り越えて、毎晩アカウントを変えて投稿している常軌を逸し

ている人もいますが、アレは可哀想な人の生きがいを奪わないようにという親心なのですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
可哀想とまで思えなくて
気味が悪いです。

お礼日時:2023/03/30 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!