dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ジェンダーフリーの時代からすると差別で問題になるのかも知れませんが、あなたが思う女性らしい女性ってどんな女性ですか?
別に正解や間違いは関係ないので気軽でご自由に!

A 回答 (4件)

男の屁理屈に寛容な女性は女性らしい女性に感じます。


男は同性の屁理屈には概ね我慢できませんw
    • good
    • 1

今ジェンダーフリーの時代からすると


差別で問題になるのかも知れませんが、
 ↑
あれは、悪い思想です。

女性らしさ、男らしさというのは
歴史における試行錯誤の結果なのです。

先人達が営々と築いて来た概念なのです。
それを崩壊させようとしている思想です。

社会主義と同じです。
先人達が試行錯誤しながら、営々と
築いて来たものを破壊してしまいました。
その結果。

社会主義が産んだモノは、貧困、独裁
大虐殺、汚職でした。

ジェンダーフリーが何を産むか
心配になります。




あなたが思う女性らしい女性ってどんな女性ですか?
  ↑
優しさ。
きめの細かさ。
しとやかさ。
    • good
    • 1

もてようとしたり、かわいい・綺麗だと思われたいって


気持ちがある、それが行動に出てるところ、
だったりですかね。

「女」であるがゆえの、言動でしょうから。

男も一緒です。
かわいい・綺麗の部分が、かっこいい、とかに
変わるだけですかね。
それも、「男」であるがゆえの言動でしょう。
    • good
    • 1

仕草ですね。


椅子に座ってても お股を広げない!とか。
立っていて物を拾う時に足を斜めにして拾うとか。
ちょっとした仕草で女性らしさを感じますね。
もちろん 言葉遣いもです。
最近 男言葉を使う女性 多いですよね。( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!