アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザ B型人間って
しいて言うならどんな性格
だと思いますか?

A 回答 (5件)

かまってちゃん


好き嫌いがハッキリしてる
夢見がち
割と一途


過去B型の男性2人付き合った経験があるのと、昔の職場で出会ったB型の社員方(私以外全員B型)を見てきて、B型に関しては色々学びました。結構振り回されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります
当たってます

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/31 08:59

ワガママ、勝手、負けず嫌い



Aと違い神経質がない。ただしAやABよりも仕事はできるタイプが多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに
仕事できますね

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/31 09:00

大谷翔平さんのような性格


自分が信じることに突き進み まわりを気にしない。
個人技に長けてる人。
古田敦也、掛布雅也、鳥谷敬、清原和博、イチロー、長嶋茂雄、野村克也…

序でにA
ダルビッシュ有、原辰徳、栗山英樹,田中将大、中畑清…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大谷さをやはBだったんですね

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/31 09:01

血液型で 性格を判断すれば 4つの性格しか無い事になり 80億人の地球には当てはまらなくなる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/31 09:01

質実剛毅


当意即妙
神出鬼没
焼肉定食

みたいな感じですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/31 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!