電子書籍の厳選無料作品が豊富!

HTMLで、文字を上から一重の線で消すにはCSSにどんな記載をすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。sタグで線を引けたのですが、線の太さはどうすれば変わるのでしょうか?

      補足日時:2023/04/02 22:02

A 回答 (3件)

sタグやdelタグでは線の詳細指定は出来ません。



それをしたいならcss
    • good
    • 0

No1です。



>線の太さはどうすれば変わるのでしょうか?
No1でも回答したように、CSSを利用してください。

text-decoration: line-through 5px red;
    • good
    • 1

こんばんは



スタイルで行うなら
 text-decoration-line: line-through;

あるいは、<s></s> タグを用いることで、取り消し線付きの文字表示になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!