アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本に住む平凡な庶民が、イギリス政府からナイトの爵位を受章するには、どうすれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 日本国籍の25才男性会社員(建築系)だとします。

      補足日時:2023/03/31 13:19

A 回答 (3件)

一般的に、ナイトの爵位を受章するには、その人が公的に認められた功績やサービスを提供したことが必要です。

イギリス政府によってナイトの爵位が授与される場合、その人は通常、王室や国のために特別な貢献をしたことが認められています。

そのため、ナイトの爵位を受章するためには、イギリス政府や王室に対して顕著な功績を果たす必要があります。そのためには、イギリスにおいて社会的、文化的、慈善的な活動を行い、大きな成果を上げることが求められます。また、ナイトの爵位には膨大な責任が伴い、爵位を受けた後も貢献を継続する必要があることを理解し、その能力が認められることも必要です。

一般的に、ナイトの爵位を受章するには、イギリスにおいて長期間にわたって活躍し、その功績が評価されることが必要です。ただし、イギリスに居住していなくても、国外からナイトの爵位を受章することは可能です。しかし、その場合にも、王室や政府に大きな貢献を果たす必要があります。
    • good
    • 2

イギリスに行って、国のために貢献すればいいんです。

    • good
    • 0

王室が授与するもので、世襲貴族以外は政府の管理ではありません。


シーランド公国の爵位でも買ったらどうです?
https://sealandgov.org/ja/shop/
日本円で3999円〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーランド公国はネット通販業者ですよね。

以前、確か男爵の爵位をネット購入してみたことがありますw

一応、その商品は以前まで部屋の棚に飾っていましたが、もう邪魔になって部屋の隅に挟まっていますw

爵位は自分で獲るものではなくて、誰かから授かるものなんだろうと思うようになりました。

お礼日時:2023/03/31 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!