プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度も、「みんな」、「みんな」と使う人って、どういう人達の事を言っているのでしょうか?個性を否定していませんか?

日教組洗脳怖くないですか?

「上は昭和天皇から下は庶民まで、みんな平等を望んでた。平等になれば、もう戦争しなくなって平和になるという気持ちだった。日本の政府は、しょうがないから戦争放棄するんだじゃなくて、みんな積極的な意味を入れたかったという、そこではみんな憲法9条に一致したんだと思う」

A 回答 (1件)

どういう人達の事を言っているのでしょうか?


個性を否定していませんか?
 ↑
あれでしょ。

軍部以外の日本人、という意味で
使っているのだと思います。

あの戦争は天皇や国民の意向を無視して
軍部が勝手に独走して突っ走って
起こしたモノだ。


そういう戦争観だと思います。


ドイツはドイツで、あれはナチスが
勝手にやった戦争だった。
ドイツ国家、ドイツ国民は関係無い。

そういう主張です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!