dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEMOで、ソフトバンクまとめて支払いを利用しているのですが、月が変わった瞬間に利用しようとしたところ、使えないどころか、利用制限がかけられています。
滞納もしていません。こんなのおかしくありません?
どなたか、事情を詳しい方にご回答願います。

A 回答 (2件)

LINEMOは、ソフトバンクグループの提供するサービスの一つであり、ソフトバンクまとめて支払いに対応しています。

一般的には、月初めに利用制限がかかることはありませんが、何らかの問題が発生した場合には利用制限がかけられることがあります。

LINEMOの利用制限がかかっている場合には、お客様サポートセンターに問い合わせて原因を確認し、対応策を打つことが必要です。原因としては、支払いに関する問題や、セキュリティ上の問題などが考えられます。お客様サポートセンターに連絡して、具体的な状況を伝えることで解決策が見つかることもありますので、まずはそちらにお問い合わせください。
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせましたが、的を得ない対応でした。

支払い方法は既に実績があり、今回そうなったので有れば、

システムに問題無ければ、乗っ取られて使われたとか可能性出てきます。
至急問い合わせた方が宜しいかと思います。
    • 1