プロが教えるわが家の防犯対策術!

切手代金が、ハガキ1枚93円になります。
今まで通り使いたいとおもいますか?。

A 回答 (3件)

今まで通りで変わりません。


と言っても、前回いつ切手を使ったかなんてわからないほど過去なので、「今まで通り使わない」なんですけどね。
    • good
    • 0

多少の値上げは甘受するが、それより切りの良い値段にしてくれい!

「2024年から」の回答画像3
    • good
    • 0

もう決定していますか?


こちらのニュースでは
「日本郵便では、はがきや封書など郵便料金についても2024年度以降の値上げに向けて検討を進めるとしています。」とありますが?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230331/k10014 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確定ですよ!!。

お礼日時:2023/04/01 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!