アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは昔言われた辛い事とか辛い過去とどう向き合ってますか?自分は軽く思い出したら完全に思い出すまで不安になり思い出したら病みます。どうしたらいいですかね

A 回答 (8件)

私は黒歴史沢山あるもので、しょっちゅう思い出しています。


そしてその人たちを呪っています。
私に悪い思いをさせた人は、私が人生においてこの世を去るまで呪い続け相手の人生を崩壊させ続けます
    • good
    • 0

昔言われた辛い言葉や辛い過去や後悔した事もありますが思い出さないようにしてます。


なるべく辛い過去は、思い出さない方が良いですよ。思い出すと又、辛くなるだけなので…
今が大事なんです。もっと前向きに生きて行きましょう^_^
楽しい事もきっとあるはず…
    • good
    • 0

パンチで砕きます。

    • good
    • 0

そんなもん捨てましたゴミのようなもんです


過去に拘ってるほど人生は長くはないので
あなたもそうしてみてください
    • good
    • 0

人間忘れる生き物なんです。

完全に思い出すのはムリ。そんな事もあったっけ?くらいでよろしいのです^ ^
それよりも、大事なのは今ですよ。
今に目を向けて、前を向いて行きましょう♪
    • good
    • 0

ないウケ狙いが好き!

    • good
    • 1

例えば、1年前辛かったこと思い出せって言われても思い出すことは出来るかもしれないけど、「なんであんなに怒ってたんだろう」ってなるので今辛かったり苦しくても「どうせ1年後にはなんとも思わなくなる」精神で乗り切ってます。

    • good
    • 0

あーやっちまったな、とか、過去の過ちは変えられないので 語尾に wwwをつけてちょっと笑い話みたいにして忘れます。


人前でうんこもらした、、→人前でうんこ漏らした www
ブスって言われた→ブスって言われた www
なんかおもろくないですか?笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!