dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年付き合いる彼女がいますが。何気なくマッチングアブリを見たところ会員で顔写真か載っていました。話はしたのですがいまだに搭載されています。どう思いますか?

A 回答 (5件)

>どう思いますか?



次の彼氏を探してるか、探すときのための残していると思った。
質問者は半年付き合ってる彼氏だよね?
彼氏から話をされて削除していないということは、そういう考えがあるからではないかな。

退会せずにログインもしないので使っていないし探してもいない。
つまり浮気もしていない。
今彼(質問者)と別れた後に再登録するのが面倒だからそのままにしている。
そんな感じ。

あるいはログインできなくなって退会できず面倒でそのままにしているとか。
    • good
    • 0

> どう思いますか?



やめた方がいいと思います!!
    • good
    • 0

「付き合ってると思ってるのは貴殿だけ」もしくは「貴殿は第〇候補(何番目か存じません)」ってトコじゃないですかね?


普通はNo.1よりOnly1を目指すと思いますが、どうなんでしょうね?

そういう思考の女性を良しとするか否とするかは貴殿のみかと思いますが・・・

貴殿が暇なら「自分と真面目に付き合う気のない女性」と受け止めそのようにお付き合いするのもアリというかその女性は文句は言えない事してるので気に病む必要も無さげです
貴殿が急ぎ結婚相手を探してるなら次に行くしかないのでは?

こういう女性は誰にも選んでもらえないパターンが多いんですけどね(笑)
    • good
    • 0

仕方ないじゃないの。

まだ、貴方の女になっていないということですよ。いい男ができるまでの、つなぎの男として扱われているんじゃないの?
    • good
    • 0

あなただけに絞らず幅広く相手を求めている、ということなのでしょう。


男性はそんな人も多いようです。

でも考え方によっては気楽に付き合えば良いわけで、彼女や彼氏でしょうが真剣に将来を考える付き合いでなくてもよいということです。

もちろんあなたがそんな付き合いかたをしてるつもりはない、将来を考える相手だと言うことであれば、彼女にきちんとあなたとどういうつもりで付き合ってるのか話し合われたらいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!