プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問が不備な質問者ほど回答者に対する暴言や言い訳が上手いのはなぜ?

A 回答 (6件)

>暴言や言い訳が上手いのは


暴言に上手いとか無さそうに思います。

対策ですが、質問が不備なら、回答しなければ良さそうです。

質問は普通でも、自分の主張意外を聞き入れず、反抗だけの方が
面倒で残念です。
相談でなく主張でしょう。ここに投稿すべきものではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>暴言に上手いとか無さそうに思います。
そうですか?
よくこんな言葉言えるなあって感心する質問者多いですよ。

お礼日時:2023/04/01 10:11

いわゆる「理屈と膏薬は何処へでもつく」みたいな事なだけじゃあないかな…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 11:49

暴言や言い訳が上手いのはなぜ?


まぁそういう人は、エゴの塊であり、傍若無人だからでしょうかね。
人を大切しない人は、いづれ、それが自分に返ってきますから、それが身に応え、自分のしたことを後悔することになるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 11:50

彼らにとっては呼吸と変わらないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 11:50

普段から、暴言や言い訳に慣れているからでしょう。


思考が幼いために、広汎に物事を考える能力が欠落しているということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 11:50

No5の方と同意見ですね。



おそらく、
いままでの人生において、日常的に文句や言い訳ばかり並べ立てて生きてきたような人なんでしょう。
また、このサイト等の質問サイトにおいても、年中、他人(回答者)に対し同様の暴言等を吐いているのだからうまくなりますよ。

まともな質問文が書けないような人でもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!