アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームレスについて。ショッピングモールのフードコートによく座っているホームレスがいるのですが、この前、閉店後に、どこに行くのか少し観察してみたら、ショッピングカートに荷物とか全部載せて、ショッピングモールの中にあるコンビニの横、コンビニの立て看板の後ろに隠れてずっとそこにいました。コンビニは24時間営業(同ショッピングモールに他のコンビニも複数店舗あり)で、恐らくショッピングモールのトイレも使える感じなので、このホームレスはフードコートがまた始まる朝までそこにずっといるのでしょうか?どう思いますか??

A 回答 (4件)

貴方はショッピングモールの施設管理者ですか。


そうならこんなサイトで意見を聞くより、
上司に相談すべき事でしょ。
そうでないなら、余程暇でする事が無いと言うことでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/10 17:18

ホームレスは、自分の居場所を探すのが大変だと思うので


おそらく、そこに居座っているんだと思います。
    • good
    • 1

多分そうなんでしょうね!あなたの観察は彼らがどういう環境を必要としてるかが分かる、価値ある情報になると思いますよ。

    • good
    • 1

ホームレスになりたくてやっているわけではない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!