dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

占いって、今やってる事が変化するとつぎにやる日に答えが変わるのは何故ですか?  それなら最初から答えが出ても良さそうだけど、、、  不思議です。特にタロット

A 回答 (3件)

これから起こる事を予言する場合、偶然当たる場合とその予言を聞いた人それを参考に行動するので当たる場合があると思います。

たとえばサイコロの目をタロットで当てられるでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/01 20:58

No.1です。


自分で占っているのではなく、占い師にしてもらってたんですか。
それなら、タロットだろうが水晶だろうが、同じことで、占い師は人生相談みたいな職業ですから、その時々に応じた答えを言っているだけで、将来を予見しているわけではないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/01 20:32

占いは、基本的には乱数を発生されているからです。


続けざまに占っても、一箇月おいてから占っても、違う答えが出る確率は同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく占ってくれるかたに占ってもらい、今やってることの効果が出ると次回はカードが変わりますよって言われて気になりました。それなら最初から何故こたが出ないのかなって

お礼日時:2023/04/01 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!