アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして占いの質問をすると変な回答してくる輩がいるんですか?全く求めてませんし、イラつきますからやめてもらえませんか?占いの質問するたびにアホな回答してくる輩がいて、大迷惑です

A 回答 (6件)

占いでお金をすられた人の腹いせでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのはあるかもしれませんね

お礼日時:2023/08/08 20:19

何を占いたいのか?恋愛はくだらないので観ません


生年月日、男女、血液、長男とか書いて
何を知りたいのか?ー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな占いしましたが、そんなに細かく聞かれたことないですが?なんの占いですか??

お礼日時:2023/08/09 21:52

暇な無職ニートが適当な事を暇つぶしに書くのでしょう


が,後に罰があたっているはずです。
ここは占いの事を聞くコーナですが、余のような占い師は
滅多に来ません。〇―フの知恵袋には毎日100人位質問者
がいましたね。ここの回答者にはろくななのがいないという事よ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?占いされるかたなんですか?私のことを占いお願いします!

お礼日時:2023/08/09 17:50

ここは「占いサイト」ではないからです。



(`・ω・´) そんだけの事だよ。

そんなわけで、占いサイトと勘違いしていることを反省するようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふ〜ん

お礼日時:2023/08/08 21:26



そういう人が居ないサイトを占い そういう人が回答しない時間を占えば それで済む様な?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/08 20:11

質問する権利は誰にでも有りますが其れに対する回答する権利も誰にでも有りますから、自分の意に沿わない回答はスルーすれば良いだけでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます。大人の意見ですね!それにしても腹立ちます

お礼日時:2023/08/08 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!