プロが教えるわが家の防犯対策術!

金八せんせいの最近のドラマの中で、小学生の子が妊娠して、その相手は中学生で・・みたいな話がありましたよね。それについての詳しいあらすじを教えてください

A 回答 (3件)

#2さんの補足ですが、伸太郎が妊娠させたと思われていたけど(正確には妊娠させたのが伸太郎だと女の子が嘘をついたのです)、そうじゃなかったということです。


女の子はSOSを出すために親しかった伸太郎に…といったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらすじがショッキングだったので気になっていました。
ありがとうございました

お礼日時:2005/04/26 16:45

去年から今年にかけて放送した第7シリーズの10話のことですね。


もと3Bの卒業生が小学校で担当している生徒が妊娠したという話で、現3Bの伸太郎の妹の親友だということです。しかし本当は伸太郎でなく、やせ薬が欲しくて、エッチさせたらもっと薬をやるという近所のおじさんでした。

下記のサイトに詳しいあらすじが出ています。私も見逃したときはここを読んでいました。
参考にして下さい。

参考URL:http://cgi.j-drama.tv/svlt/jsp/draken/frame.jsp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
小学生が・・かなりすごいですよね・・・。

お礼日時:2005/04/26 16:47

最近の金八先生ではないと思いますが、生徒役の小川範子が転校してきて、妊娠していたことが発覚したという「金八先生スペシャル」的な話があったような気がします。

たしか前田吟が父親役で、父子家庭の設定でした。妊娠した女の子は、妊娠したことを隠そうとしているのですが、ある時父親にばれて、酒に酔った父親が暴力をふるって、流産するとかしないとかの騒ぎに発展し、最後は父親の故郷に戻り、祖母と暮らすというあらすじでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/04/26 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!