dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳男です。数日東京にいくことになったのですが東京の女も味わってみたいです。東京で簡単にやれる方法ないですか?やっぱり立ちんぼや風俗を利用した方が楽ですか?わくわくします

A 回答 (3件)

まだ風俗の方が可能性が高そうです。



東京に住んでいる女性だとしても別の地域出身のことがあるので、
本当の東京出身の女性と当たるためには
風俗の嬢日記をかなり多く確認する必要があると思います。
    • good
    • 0

風俗に行きなさい。

    • good
    • 1

性風俗店に行けば簡単にやれます。


検索すればいくらでも出てきますよ。
ぞうぞお楽しみ下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!